« プレゼン5 時間 | トップページ | 地域ビジネスのプロジェクト »

インターネットCM

Senden_kaigi宣伝会議 - 2006/06/01発売号

特集:始まったインターネットCMの戦略活用

TVで放映したCMを単にウェブに載せるのではなく‘ウェブ限定のCM’を展開した例や、テレビとウェブを使い分けてCM展開をした事例などが紹介されている。

これから広告の仕事を目指すなら、TV-CMや新聞・雑誌などの既存のメディアよりも、‘ネット広告’が狙い目かも。ウェブとかケータイとかワンセグとか。。。情報デザイン学科の得意分野だし。(^^)

宣伝会議 - 雑誌:宣伝会議

|

« プレゼン5 時間 | トップページ | 地域ビジネスのプロジェクト »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼン5 時間 | トップページ | 地域ビジネスのプロジェクト »