« Web STRATEGY | トップページ | ワークショップ2日目 »

Life After The 30-Second Spot

Life_afterテレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0

ゆっくり読む時間がないときに限って、本屋に立ち寄るとおもしろそうな本が目にとまる。(^^;
目次だけざっと眺めて、がまん。

これも、日本語訳のタイトルが‘やや過激’。「崩壊」まで言わんでも。(笑)

原書:Life After The 30-Second Spot: Energize Your Brand With A Bold Mix Of Alternatives To Traditional Advertising (Adweek Books)
著者のブログ:Jaffe Juice

|

« Web STRATEGY | トップページ | ワークショップ2日目 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Web STRATEGY | トップページ | ワークショップ2日目 »