« アックゼロヨン・セミナー2006 Vol.5 | トップページ | 「ピカソとモディリアーニの時代」展を見る »

激変する広告界の仕事事情

Senden_kaigi91宣伝会議9/1(創刊700号)

特集:激変する広告界の仕事事情

人材変動の裏にビジネスの変化あり
広告ビジネスを変えた5つのキーワード:

1.クロスメディア
2.WEB広告
3.インタラクティブ性
4.マスから個へ
5.アドバテインメント

ふと気付くと(時代が動いて)、「広告」と「情報デザイン」は、ものすごく近いところにいる。

他に、未来の広告人へ、宣伝部長が気になる鄰のWEBサイトなど。

宣伝会議 - 雑誌:宣伝会議

|

« アックゼロヨン・セミナー2006 Vol.5 | トップページ | 「ピカソとモディリアーニの時代」展を見る »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アックゼロヨン・セミナー2006 Vol.5 | トップページ | 「ピカソとモディリアーニの時代」展を見る »