« デザイン思考の道具箱 | トップページ | プロフェッショナルアイディア »

嶋浩一郎のアイデアのつくり方

Idea_tsukurikata嶋浩一郎のアイデアのつくり方

著者の嶋氏は、博報堂と東北新社がつくった新会社「博報堂ケトル」の代表取締役。

方法論というよりも、嶋氏のアイデアHacksというかんじ。

|

« デザイン思考の道具箱 | トップページ | プロフェッショナルアイディア »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

デザイン全般」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嶋浩一郎のアイデアのつくり方:

« デザイン思考の道具箱 | トップページ | プロフェッショナルアイディア »