広告コピーってこう書くんだ!読本
著者は、コピーライター、クリエイティブディレクターの谷山雅計氏(谷山広告)。
「ガス・パッ・チョ」(東京ガス)
「日本の女性は、美しい。」(資生堂/TSUBAKI)
「Yonda?」(新潮文庫)
「日テレ営業中」(日本テレビ)
などを手がけています。
(コピーの本は、)ほかにこんなのもあります。
最新約コピーバイブル(宣伝会議コピーライター養成講座・編)
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- アーキテクト・スケッチ・ワークス 01(2009.02.08)
- デザインド・リアリティ(2009.02.02)
- Webプロジェクトマネジメント標準(2009.01.30)
- 「創造する組織」のリーダーシップ(2009.01.27)
- −心を研ぐ−フロニーモスたち(2009.01.25)
「デザイン全般」カテゴリの記事
- SAKAI PODCASTS 2.0 坂井直樹 x 輿石健(2009.02.10)
- 第17回 多摩美術大学上野毛デザイン展/コミュニケーションデザイン展2009(2009.02.10)
- Objectified(2009.02.03)
- 企業戦略としてのデザイン(2008.12.23)
- MUJI AWARD 03 展(2008.12.18)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント