« 雑煮 | トップページ | 経済団体トップの年頭所感 »

キーパーソンが予測する2008年の広告界

Sendenkaigi_080101宣伝会議 2008年 1/1号

特集1:キーパーソンが予測する2008年の広告界
あの人は、何に注目しているの?
 佐藤可士和,澤本嘉光,嶋口充輝,住田能良(産経新聞社 社長),後藤亘(エフエム東京 会長)
特集2:お買い物も、ワールドワイド? ネット時代の新「商圏」
特集3:WEBマーケティング戦略BOOK2008
ほか。

宣伝会議 - 雑誌:宣伝会議

|

« 雑煮 | トップページ | 経済団体トップの年頭所感 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

デザイン全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キーパーソンが予測する2008年の広告界:

« 雑煮 | トップページ | 経済団体トップの年頭所感 »