佐藤可士和が語る“クリエーティブから見たインターネット”
日経ビジネス オンライン:
佐藤可士和が語る“クリエーティブから見たインターネット”
「佐藤可士和氏はここ最近のインターネットやケータイの普及、そしてこれらを活用したネットマーケティングをどう見ているのか。」(記事より)
「Webはデザインがしにくい、それが一番の刺激」
「僕はただ一つ、「デザイン」をするだけ」
「ネットというメディアに対して、あこがれもなく嫌悪もなく」
など。
情報デザインを学んでいる若い学生のみなさんは、これを読んでどう思うだろうか?何を感じるだろうか。
佐藤可士和が語る“クリエーティブから見たインターネット” (トレンド):NBonline(日経ビジネス オンライン)
※ぜんぶ読むには会員登録(無料)が必要です。
| 固定リンク
「情報デザイン」カテゴリの記事
- Don Norman - UX Week 2008 videos(2009.02.12)
- 2008 吉橋ゼミの卒制紹介(3)(2009.02.09)
- 2008 吉橋ゼミの卒制紹介(2)(2009.02.09)
- デザインド・リアリティ(2009.02.02)
- Webプロジェクトマネジメント標準(2009.01.30)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント