« キャシャーン Sins | トップページ | 感情とデザイン(「認知科学」書評より) »

ユーザーエクスペリエンスの価格(DESIGN IT magazine 2)

Design_it2DESIGN IT magazine 2

特集:
Feature-1: ユーザーエクスペリエンスの価格 - 経験価値の徹底究明
Feature-2: UIから考えるビジネスに効くSOA -経営層をはじめ企業全体を巻き込もう

デザインマネジメント入門-組織内でデザイン活動を活性化させる3つの注力分野とは/佐々木仰(インフィールドデザイン)
ほか。

DESIGN IT! : DESIGN IT! magazine
(ソシオメディア・竹永さんからご案内いただきました。献本ありがとうございます。)

|

« キャシャーン Sins | トップページ | 感情とデザイン(「認知科学」書評より) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

情報デザイン」カテゴリの記事

経営/経営学」カテゴリの記事

コメント

業界初のUIに特化した専門誌です。
中身も誌面のデザインも力を入れているので、皆さまのお役に立つと思います。
多摩美の学生さんにも、ぜひ回覧いただければと思っています。

ご紹介いただきありがとうございました!

投稿: takenaga | 2008.12.11 18:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ユーザーエクスペリエンスの価格(DESIGN IT magazine 2):

« キャシャーン Sins | トップページ | 感情とデザイン(「認知科学」書評より) »