« ネットワーク情報学部 プロジェクト発表会 | トップページ | ヴィルヘルム・ハンマースホイ 展 »

Web 2.0ストラテジー

Web2_strategyWeb 2.0ストラテジー ウェブがビジネスにもたらす意味

「私の主張を真に正しく評価した初めての本だ」Web 2.0の提唱者 Tim O'Reilly(本書のオビより)

1章 ユーザが価値を創る
2章 ネットワークが効果を増幅する
3章 人が繋がりを築く
4章 企業がコンピタンスを活用する
5章 「新」が「旧」と再結合する
6章 企業が戦略に組み込む

・・・持って歩いてるけどなかなか読めず...(^^;

Book:Web 2.0ストラテジー

|

« ネットワーク情報学部 プロジェクト発表会 | トップページ | ヴィルヘルム・ハンマースホイ 展 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

情報デザイン」カテゴリの記事

経営/経営学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Web 2.0ストラテジー:

« ネットワーク情報学部 プロジェクト発表会 | トップページ | ヴィルヘルム・ハンマースホイ 展 »