« 「今、なにしてる?」 | トップページ | 続・「今、なにしてる?」 »

雪豹

Snow
ディスクにも‘雪豹’が...こちらをにらんでおります。(^^; コンピュータOSのディスクとは思えない図柄。(笑)

まずは、サブマシンのMacBook(黒)に導入。このマシンにはつい最近、OS Xをクリーンインストールしたばかりなので(上書きで)そのままインストール。

・・・開始早々に「残り時間:1時間」って表示されたので、しばし放置して別のことをしていたら、、、20分ほど経過したところで再起動音。‘早っ!’と思ったら、そこから「残り時間:30分」の表示が出て、ホントに30分かかりました。。。

いま終了。インストール開始から所要約55分。・・・夜遅くに(作業を)始めるのはやめましょう。(^^;

参考:元には戻れない快適さ:Snow Leopardが切り開く、Macの新時代 (1/2) - ITmedia D PC USER
オマケ:雪豹 - Google 画像検索

|

« 「今、なにしてる?」 | トップページ | 続・「今、なにしてる?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/46107054

この記事へのトラックバック一覧です: 雪豹:

« 「今、なにしてる?」 | トップページ | 続・「今、なにしてる?」 »