« 日本認知科学会に行ってきました。 | トップページ | 脱「でぶスモーカー」の仕事術 »

連節バス:ツインライナー

Twin_liner

小田急線・湘南台駅西口−慶応大学の間を結ぶ 急行バス‘Twin Liner’(ノンステップ連節バス、というらしい)。
乗り心地はふつうのバスと特に変わりませんでした。…これでちゃんと‘交差点を曲がる’のがすごい。(^^;

(写真を撮り損なって後部が切れてしまいました...orz)

・・・このバス、メルセデス・ベンツ製だそうです。そして、三菱ふそうが改良を加えて納入している(!)
ニュースリリース 080115|三菱ふそうトラック・バス株式会社
神奈川中央交通

|

« 日本認知科学会に行ってきました。 | トップページ | 脱「でぶスモーカー」の仕事術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/46193819

この記事へのトラックバック一覧です: 連節バス:ツインライナー:

« 日本認知科学会に行ってきました。 | トップページ | 脱「でぶスモーカー」の仕事術 »