« DESIGN IT! Conference 2009で作品を展示します | トップページ | PROTOTYPE 03 展(追記あり091115) »

講演:ユーザーインターフェイス論から考える適切なゲームデザイン手法

IGDA日本 iPhoneアプリ部会(SIG-iPhone Apps)
iPhone/iPod Touch Game Devシリーズセミナー(4)
ユーザーインターフェイス論から考える適切なゲームデザイン手法

小野憲史 氏(ゲームジャーナリスト)、宮川義之 氏(ゼペット)

11月12日(木) 18:00 - 20:00(入場開始17:30)
Apple Store, Ginza 3階ホール

主催:国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
人数:80席(席数を超えた場合には立ち見)
参加費:無料

IGDA Japan chapter - iPhone/iPod Touch Game Devシリーズセミナー(4) ユーザーインターフェイス論から考える適切なゲームデザイン手法<11月12日(木)>

行きたいけど、あしたはちょっと無理っぽい。orz

株式会社ゼペット || iPhone・iPod touch用ゲームアプリ開発
Information Design?! ニンテンドーDSが売れる理由

MACお宝鑑定団 経由。)

|

« DESIGN IT! Conference 2009で作品を展示します | トップページ | PROTOTYPE 03 展(追記あり091115) »

展覧会・イベント」カテゴリの記事

情報デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/46714719

この記事へのトラックバック一覧です: 講演:ユーザーインターフェイス論から考える適切なゲームデザイン手法:

« DESIGN IT! Conference 2009で作品を展示します | トップページ | PROTOTYPE 03 展(追記あり091115) »