« 多摩美・卒業生たちがつくったもの。 | トップページ | 授業ブログ更新中。サービスデザイン2009 »

ココログ白書2009・結果発表

アンケートがあったので答えてみました。結果が発表されてます。

特別な感想はありませんがー(笑)。あんまり傾向とかパターンみたいなのはないのかな、と。
「ココログ」ユーザー対象のアンケートですから、他のブログサービスだと結果は変わるでしょうね、きっと。

ちなみに、僕が「ココログ」を使い始めたきっかけは、もともと@niftyのユーザーだったから(Niftyserve時代からの長いお付き合い)、そして、使い始めた当時のブログサービスの中ではわりと使いやすかったから、です。

|

« 多摩美・卒業生たちがつくったもの。 | トップページ | 授業ブログ更新中。サービスデザイン2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/47141011

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ白書2009・結果発表:

« 多摩美・卒業生たちがつくったもの。 | トップページ | 授業ブログ更新中。サービスデザイン2009 »