« 平成21年度 武蔵野美術大学卒業・修了制作展 | トップページ | ココログ白書2009・結果発表 »

多摩美・卒業生たちがつくったもの。

Tama_tsuku

多摩美術大学 卒業生たちがつくったもの。(写真は、画面表示の一部。)

多摩美の卒業生の作品を紹介するサイトです。ひさしぶりに大学のウェブサイトを見たら、知らないうちに公開されてました。(^^; 以前は冊子で配っていたもの(通称:サブパンフレット)をウェブ版に移行したようですね。

えーと、かなりデータが重いです(遅い回線だと初回の読み込みに時間がかかります)。。。
操作性はこれでいいの?とか、情報デザイン学科の作品が少ないし偏ってるよーとか、言いたいことはいろいろありますが(苦笑・なんでこんなことに...)、ひとまず「公開されたよ!」ということで、ご覧くださいませ。これからバージョンが上がっていくと思います。m(_ _)m

クリエイティブな分野での層の厚さと、顔ぶれの多彩さ、表現のクオリティーの高さが「多摩美」なんですよね。(^^) 多摩美の歴史と、諸先輩方や卒業生が積み上げたものに感謝。

多摩美術大学 卒業生たちがつくったもの。

|

« 平成21年度 武蔵野美術大学卒業・修了制作展 | トップページ | ココログ白書2009・結果発表 »

デザイン」カテゴリの記事

大学・教育」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/47129825

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩美・卒業生たちがつくったもの。:

« 平成21年度 武蔵野美術大学卒業・修了制作展 | トップページ | ココログ白書2009・結果発表 »