ほんもの - Authenticity -
ほんもの ―何が企業の「一流」と「二流」を決定的に分けるのか?
「[新訳] 経験経済」の著者であるJ . H . ギルモア , B . J . パインI I による、新しいマーケティングとマネジメントの原理。原書は、"Authenticity: What Consumers Really Want
"
目次:
第1章 ほんもの、これこそがビジネスの新たな条件
第2章 なぜ今、ほんものが求められるのか
第3章 今、何が起きているのか
第4章 どのようにほんものをつくるか
第5章 にせもの、にせもの、みんなにせもの
第6章 いかに提供する経済価値をほんものにするか
第7章 ほんものを解剖する
第8章 マーケティングからプレース・メーキング(場の創造)へ
第9章 ほんものであるための企業戦略と意思決定
第10章 ほんものを見つける
« 柴田是真の漆x絵 展 | トップページ | ブログポータル 多摩大プライド →登録されました。 »
「経営の本」カテゴリの記事
- THIS IS SERVICE DESIGN THINKING. (日本語版)(2013.07.19)
- サービス・イノベーションの理論と方法(追記 2012.10.7)(2012.10.07)
- サービス・ドミナント・ロジック(2012.08.31)
- ビジネスモデルイノベーション(2012.08.21)
- デザイン・ドリブン・イノベーション(2012.08.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント