« ブログポータル 多摩大プライド →登録されました。 | トップページ | 「・」 フィールドワーク展Ⅵ »

戦略的デザインマネジメント

「戦略的デザインマネジメント―デザインによるブランド価値創造とイノベーション」,ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ,河内奈々子,岩谷昌樹,長沢伸也・著

原書は、"Design Management: Using Design to Build Brand Value and Corporate Innovation", Brigitte Borja De Mozota 著 ですが、本書は単なる日本語訳ではなく「日本版」という位置付けとのこと。
・・・きちんと書評を書きたいのですが、ひとまず紹介のみ。。。

戦略的デザインマネジメント|同友館オンライン

|

« ブログポータル 多摩大プライド →登録されました。 | トップページ | 「・」 フィールドワーク展Ⅵ »

デザインの本」カテゴリの記事

知識デザイン」カテゴリの記事

経営の本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/47259352

この記事へのトラックバック一覧です: 戦略的デザインマネジメント:

« ブログポータル 多摩大プライド →登録されました。 | トップページ | 「・」 フィールドワーク展Ⅵ »