« 長谷川等伯の松林図屏風を見てきました | トップページ | 【放送予定】仕事学のすすめ 岡野雅行(岡野工業) »

札幌市立大学 デザイン学部 卒業研究展

札幌市立大学 デザイン学部デザイン学科 第1回卒業研究展

選抜展:
2010年3月1日(月)〜5日(金)
札幌市役所 本庁舎1階西側ロビー

本展:
日程:2010年3月7日(日)〜19日(金),(12日を除く)
会場:札幌市立大学芸術の森キャンパス

札幌市立大学 デザイン学部デザイン学科 第1回卒業研究展

札幌市立大学デザイン学部デザイン学科「1期生」による卒業研究発表展です。多摩美の情報デザイン学科もそうでしたが、一期生っていうのはなんでも初めて尽くしで、卒展やるのもたいへんなんですよねー。

しかし、夏の集中講義で認知科学を教えた学生たちが、もう「卒展」ですって。ねぇ。(^^;
えーと、ついでがあるので(笑)、選抜展の方を見に行く予定です。

関連記事:
市立大・夏の集中講義:認知科学@札幌: Information Design?!
多摩美・情報デザイン学科一期生の卒展:2002年2月 一期生の卒展: Information Design?!

|

« 長谷川等伯の松林図屏風を見てきました | トップページ | 【放送予定】仕事学のすすめ 岡野雅行(岡野工業) »

デザイン」カテゴリの記事

大学・教育」カテゴリの記事

展覧会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/47656629

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市立大学 デザイン学部 卒業研究展:

« 長谷川等伯の松林図屏風を見てきました | トップページ | 【放送予定】仕事学のすすめ 岡野雅行(岡野工業) »