« 多摩美オープンキャンパス 7月17日(土)の様子 | トップページ | しごとば »

多摩美オープンキャンパス7月18日の様子

2日間にわたって開催されたオープンキャンパスが終了しました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

受験生のみなさんの熱心な質問に答え、コースのカリキュラムや作品を紹介しました。新しい出会いもあり、卒業生ほか懐かしい顔も見られました。

以下は18日のツイートのまとめです。担当した授業の公開プレゼンテーションの様子が中心です。朝から3つの公開プレゼンがあり、ずっと情報デザイン棟に張り付きでした。

Togetter - 「多摩美オープンキャンパス7月18日」

3年生「あそびのデザイン」のブログもどうぞ。
あそびのデザイン2010

通常授業は来週1週間、そのあと集中・補講期間、そして大学は夏休みに入ります。さて、あと少し。

|

« 多摩美オープンキャンパス 7月17日(土)の様子 | トップページ | しごとば »

大学・教育」カテゴリの記事

展覧会・イベント」カテゴリの記事

情報デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/48910626

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩美オープンキャンパス7月18日の様子:

« 多摩美オープンキャンパス 7月17日(土)の様子 | トップページ | しごとば »