« 長崎平和宣言 | トップページ | ほんとのおおきさ動物園&水族館 »

ブログ記事のまとめ

これまでにこのブログに書いた記事を中心に「まとめ」を作っています。‘NAVERまとめ’を使ってみました。右サイドバー(左に移動しました。2010.8.19)にリンクがあります。

授業の記録など、順にリストを増やしますので、たまにのぞいて見てください。

いまは、あそびのデザイン2008,2009、サービスデザイン2009,2010のまとめができています。基本的に時系列で登録していますが、一部ズレているものもあります。あとから並び順を変えられないようです。(リンクは私だけが追加できる設定です。)

そもそも、ブログのカテゴリーをあらかじめきちんと考えておけばよかったのだと思いますが、いまとなっては‘あとの祭り’です。(^^; そういうの苦手だし(笑)。

NAVER まとめ

stj064さん、NAVERまとめについて、アドバイスありがとうございました。)

追記:
これ(NAVERまとめ)でもいいのだけど、いちいちクリックしないと記事が読めないっていうのが、ちょっとめんどくさいなぁ。Togetterみたいにそのまま表示されるのはないのかな?それだとリンクじゃなくて記事そのものを読み込まなきゃいけないので、無理なのか。。。
やっぱりブログの‘カテゴリー’じゃないとできない??

|

« 長崎平和宣言 | トップページ | ほんとのおおきさ動物園&水族館 »

大学・教育」カテゴリの記事

情報デザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/49113134

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ記事のまとめ:

« 長崎平和宣言 | トップページ | ほんとのおおきさ動物園&水族館 »