« 2年生「ストーリーテリング」(情報デザインコース 後期末展)[画像追加あり] | トップページ | 仏教伝来の道 平山郁夫と文化財保護 »

100かいだてのいえのひみつ 展

100かいだてのいえのひみつ−岩井俊雄が子どもたちと作る絵本と遊びの世界展

2010年10月23日〜2011年2月20日(日)
武蔵野市立吉祥寺美術館(コピス吉祥寺 A館7階)

企画展示室|武蔵野市立吉祥寺美術館
いわいさんちweb


そして、こ、これは、、、
偕成社:ビッグブック 100かいだてのいえ:いわいとしお=作:ミニ版絵本・ビッグブック

すごい。いいなぁ。・・・個人向けじゃないので書店には置いていないらしい。欲しい方は書店で注文するか上記から。

・・・おっと、調べたらAmazonでも扱っていました。
ビッグブック100かいだてのいえ 特大版
ビッグブック ちか100かいだてのいえ

追記:
illustration 2011年1月号 に、「100かいだてのいえ」いわいとしお の特集記事があります。

|

« 2年生「ストーリーテリング」(情報デザインコース 後期末展)[画像追加あり] | トップページ | 仏教伝来の道 平山郁夫と文化財保護 »

デザイン」カテゴリの記事

展覧会・イベント」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/50549745

この記事へのトラックバック一覧です: 100かいだてのいえのひみつ 展:

« 2年生「ストーリーテリング」(情報デザインコース 後期末展)[画像追加あり] | トップページ | 仏教伝来の道 平山郁夫と文化財保護 »