« 多摩美 13日展示中止の卒制展 | トップページ | 情報デザインのTwitterアカウントできました »

多摩美 情報芸術コース 卒業制作展について

公式twitterアカウントのツイートより転載します。

【卒展に関するお知らせ】

横浜赤レンガ倉庫のご厚意で明日14日に卒展を開催出来る運びとなりました!時間は13時~20時半(最終入場20時)です。

日程の変更などありましたが、お時間ありましたら皆様のご来場をお待ちしております。
---
また、明日は節電のため赤レンガ倉庫の空調が止めてあります。ご来場の方は温度調整のしやすい格好でお越し下さい。
---
また、予定されている輪番停電中はクローズとなりますのでご注意下さい。時間がわかり次第HPやTwitterでお知らせします。
---

お知らせ等は、以下のtwitterアカウントをご覧ください。
情報芸術コース卒業制作展2010 (iddart_GW2010) on Twitter

多摩美術大学美術学部情報デザイン学科情報芸術コース

|

« 多摩美 13日展示中止の卒制展 | トップページ | 情報デザインのTwitterアカウントできました »

大学・教育」カテゴリの記事

展覧会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18028/51111026

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩美 情報芸術コース 卒業制作展について:

« 多摩美 13日展示中止の卒制展 | トップページ | 情報デザインのTwitterアカウントできました »