« プロとして恥ずかしくない-大原則シリーズ | トップページ | 「タイポグラフィ教育1」展 »

2012.08.31

サービス・ドミナント・ロジック

「サービス・ドミナント・ロジック―マーケティング研究への新たな視座」,井上崇通, 村松潤一・編

ひとまず紹介。(追記予定)

同文館|書籍詳細:サービス・ドミナント・ロジック

関連:
明治大学サービス・マーケティング研究所

公開フォーラム「サービス・ドミナント・ロジックとマーケティング」
日時:平成24年9月19日(水) 13:00~16:00
会場:明治大学駿河台キャンパス アカデミーコモン2階 ヴィクトリーホール
入場無料,要申込

参考:
サービス・ドミナント・ロジック - マーケティングWiki~マーケティング用語集

« プロとして恥ずかしくない-大原則シリーズ | トップページ | 「タイポグラフィ教育1」展 »

経営の本」カテゴリの記事

サービスデザイン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サービス・ドミナント・ロジック:

« プロとして恥ずかしくない-大原則シリーズ | トップページ | 「タイポグラフィ教育1」展 »

検索


  • Google

    ブログ内 ウェブ全体

facebook