サービス・ドミナント・ロジック
「サービス・ドミナント・ロジック―マーケティング研究への新たな視座」,井上崇通, 村松潤一・編
ひとまず紹介。(追記予定)
公開フォーラム「サービス・ドミナント・ロジックとマーケティング」
日時:平成24年9月19日(水) 13:00~16:00
会場:明治大学駿河台キャンパス アカデミーコモン2階 ヴィクトリーホール
入場無料,要申込
« プロとして恥ずかしくない-大原則シリーズ | トップページ | 「タイポグラフィ教育1」展 »
「経営の本」カテゴリの記事
- THIS IS SERVICE DESIGN THINKING. (日本語版)(2013.07.19)
- サービス・イノベーションの理論と方法(追記 2012.10.7)(2012.10.07)
- サービス・ドミナント・ロジック(2012.08.31)
- ビジネスモデルイノベーション(2012.08.21)
- デザイン・ドリブン・イノベーション(2012.08.15)
「サービスデザイン」カテゴリの記事
- 多摩美「サービスデザイン2014」展示発表(2014.12.31)
- サービスデザイン2013 公式ブログ(2013.12.27)
- ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略(2013.10.13)
- 多摩美術大学 吉橋研究室/サービスデザイン ゼミ(2013.10.02)
- Designing for Multi-touchpoint Experiences(2013.08.24)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント