« THIS IS SERVICE DESIGN THINKING. (日本語版) | トップページ | 2013年度 日本デザイン学会 秋季企画大会 »

2013.08.24

Designing for Multi-touchpoint Experiences

adaptive pathによるサービスデザインについてのスライド。multi-touchpointでの顧客の経験をどのようにして扱うか?

« THIS IS SERVICE DESIGN THINKING. (日本語版) | トップページ | 2013年度 日本デザイン学会 秋季企画大会 »

情報デザイン」カテゴリの記事

サービスデザイン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Designing for Multi-touchpoint Experiences:

« THIS IS SERVICE DESIGN THINKING. (日本語版) | トップページ | 2013年度 日本デザイン学会 秋季企画大会 »

検索


  • Google

    ブログ内 ウェブ全体

facebook